気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

2016年ですね

あけましておめでとうございます。

いやぁ2016ですね

2015年12月31日まではまだ昨日年明けたように感じられていましたが本当に月日が経つのは早いもので2016ですよ。

本当びっくりです。

しかしまぁなんといいますか去年はのんびりのんびりしていたので充実してるような感じがしなかったので今年は一日一日を大切に充実させていきたいなぁ、なんて思っています。

今年はですね、イラストを描くソフトをちゃんと買って成長していきたいっていうのと一日一日を充実させるのと何かを作るという点でもちまちまと活動していきたいですね。。。

ラインスタンプを作ったり小物作って販売したりマグカップデザインして販売したりなどしてそのうちデザインフェスタなどに参加してみたいんですよね。

 

とまぁやりたいことは色々ありますのでそれをこなしていきたいものです。

ただ交流するってことも大切だと思いますので人と会話するということも忘れないように今年は今年で楽しんでいきたと思っております。

 

 

それはさておきモンハンクロスを最近初めまして楽しんでやっております。

現在HR3になりましてもうすぐHR4になります。

モンハンの方でも輪を広げていけたらなぁと思っています。

 

それでは皆様よい一年をお過ごしください。

風邪は引かないようにww