気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

常にお久しぶりです。

ブログのこと忘れてました。

思い出したのでセイロンティーでも飲みながら近況報告します。

 

まずは、BOOTHの商品が増えました。

BOOTHはあのあれです。PIXIVfactoryで作った物をそのまま売れるサイトです。

minneも新しく登録しました。

 

それから・・・二ホンヤモリこと「非常食。」を飼い始め、非常食。の餌のためにヨーロッパイエコオロギ(以下、イエコ)も飼育してます。

 

イエコに関しては繁殖を試みております。

二ホンヤモリは雄っぽいので雌もそのうちGETして繁殖させたいですが。

その前にヒーター買わないといけませんので通販サイトで馴染みの深い某密林で買おうと思います。

 

後は髪の毛が白に近い金になりました。えぇ、ヘアモデやらせていただいております。

 

 

さてハロウィンが近いですね。

ハロウィンは31日ですが30日の夜から31日の夕方辺りまで都内を巡ります。

今年は猫をやります。白髪に猫の姿ですで紛れること間違いないですが、そんな姿の方がいましたら「あの人もしや・・・」「なんかあの人っぽくないか?いやあっちにも・・・」と迷ってください。

ウォー〇ーを探せみたいな感じです楽しんでください。

見事見破れたら飴ちゃんあげないです。

 

ではまた。