気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

イベント色々過ぎましたね。

節分 バレンタイン 人の誕生日 2月は色々ありました。

あっという間に終わってしまった。。。そんな感覚です。

nanaで緩く歌ってみたり。

お菓子作ったり絵を書いたりざっくりパソコンしたり。

「もう3月なのかぁ」と思っております。

 

さて春といえば花粉ですね。

年中花粉と鼻炎で鼻がやられてるのですが春は最も辛い時期です。

呼吸し辛いですし、くしゃみで色々おかしくなって痛くなるし暑くなってくるし嫌いです。

桜は綺麗ですけどね。

文字打ってそばから鼻水とくしゃみが止まらない。。。

 

ティッシュは箱で持ち歩くはもちろんのこと鼻に塗るタイプの花粉ガードやマスク、替えのマスク、リップ、水、薬、目薬、眼鏡は重度の花粉症を患ってる私達にとってはその日一日は死を意味します。

そして眠い。さらに眠いプラス眠い。

胃がさらにおかしい。

しかも病む。余計に病む。さらに病む。

 

持ち物チェックは忘れずに。