気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

5月ですね。

ヒョウモントカゲモドキとの同居を昨日からしています。響豆乳(きょうとうにゅう)と申します。

 

なかなかに大人しい生態と同居させて頂いてます。

もう50匹ヨーロッパイエコオロギとも昨日から同居してるのですがヨーロッパイエコオロギの方が少々慌ただしいですね。

カサカサ音がします。

眠くなr…zzz

 

 

 

 

さておき。ヒョウモントカゲモドキこちらアルビノ種でして小さいのでまだ色がはっきりせずこれからどうなってくのか楽しみです。

ちなみにまだ♂♀はっきりしていませんので名前も付けておりません。

繁殖させるつもりですので♂♀はっきりしたらパートナーを同居させてカプリングさせるつもりです。

 

なので今のところは全てが楽しみですねぇ。

今回はその一匹と50匹のお披露目ということで今日この場を借りました。
f:id:hibiking0403:20170517213007j:image
f:id:hibiking0403:20170517213018j:image