気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

驚きです。

本日のヒョウモントカゲモドキがなんと。

六匹もピンセットから食べてくれました。

昨日まで食欲無かったのではなかったのか?

 

入れっぱなしのコオロギが今日無くなったのでピンセットからあげられるだけあげたら六匹も。。。

野生じゃないから動くのは食べ辛かったのでしょうか。。。

 

ちなみに金曜日はカルシウムあげる日なんですけどもそういう時だけはピンセットからコオロギをあげてます。

 

カルシウム好きなんですかね?食い付きは良いです。

だからピンセットからあげるものは良いイメージでもついたのか?

逆に「脱皮したいから体力付けないと!」なのか?

 

どちらにせよ食欲が戻って良かった。

 

そろそろコオロギが産卵しそうなので楽しみです。

 

報告終わります!