気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

金曜日夜中に

金曜日の夜中、、、Minecraftの後2:00~3:00の事です。

ふと、寝る前にヒョウモントカゲモドキの様子が気になりまして毛布避けて見てみたんですよ。

そしたら…
f:id:hibiking0403:20170617035449j:image

 

脱皮ほぼ終わり気味なのです。

昼間見たときは全くなにもしてなかったのに!!!

普通に餌食べてたし!

とりあえず脱皮1日目だしほっとこ!

ってな感じでそのままにしたら、二回目の脱皮綺麗にできてました!!

良くできました!!

 

15.5cmくらいになりました!

よかったネ!

 

その後5匹コオロギあげたらすぐ食べました!食欲旺盛だね!

ちなみに食べるときは10匹くらいは食べるよ!

私も食べるの大好き。

主に似てるネ!!

 

 

 

 

このブログ以外にもヒョウモントカゲモドキの様子見たい方はInstagramの方においでネ!!

たくさんのヒョウモントカゲモドキ写ってるヨ!

 

 

以上、報告終わります。