気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

LOL始めました。

いきなりですがこの間コオロギの生産追い付かなくて200匹買いました。

 

今はなんとなく繁殖できてますがそれでもヤモリの食べる量が多いなぁって…

飼い主に似たんですかねぇ(;・ω・)

 

そこで生産追い付かないので二日に一回のペースであげることにしました。

それにしたって一回で食べる量多すぎだろ…あれだ。秋だからだよ。秋だからに決まってる。私のせいじゃあないぜ。

 

 

さて、そんな大喰らいのヒョウモントカゲモドキなんですけどもなんと!ようやく名前を付けました!!その名も『fafnir』です。

なんでドラゴンの名前なん?って思うでしょう?気分というのが5割。凛々しいからというのが2割。私財産守れよってのが残りですねぇ。。。

 

あと。

脱皮してる感じしないんですけど見れてないだけでしてるんですかねぇ。。。

大きさも変わった感じないし…なんかストレス感じさせてるんだろうか…でもコオロギめっちゃ食べるし温度はギリギリではありますが25度だし湿度もギリギリ60前後ですし………あれかな………狂ってんのかな。新しいの念のため買っておこうかな…

 

以上、報告終わります。

 


f:id:hibiking0403:20171008064930j:image


f:id:hibiking0403:20171008064942j:image