気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

HARU COMIC CITY23行って来ました!

blogにも載せようと思ったのですが

事後報告にしようと思い、うずうずしてました!

事後報告ですが、こんなだよ!!これからもよろしくお願いします!なんていうのが伝わればと思います。

 

HARU COMIC CITY通称春コミは赤ブーブーさんが主催の同人誌即売会です。

早い説明。冬コミ夏コミみたいなものです。

女性が多く人数も冬コミ夏コミのように多くはないので初心者にもおすすめなのが春コミです。

 

 

まず、去年の10月くらいでしょうか。

私の作ってたキャラデザを焼肉屋でリア友に見せたことがきっかけで本を作成しようというお話になりました。

リア友とだからと言って手抜きはございません。

 一応リーダーとしてやってましたが、初めて試み過ぎてスケジュール管理難しかったです。

あと、展示物のレイアウトももっと考えなければならないなと思いました。

本が完成したの当日の朝ですもん。。。

徹夜で望みました。

宣伝の方も足りなかったみたいなのでもっとしなければならないですね。。。、

と反省はここまでにして。

こちらがお品書きです。
f:id:hibiking0403:20180320223401j:image
f:id:hibiking0403:20180320223405j:image
f:id:hibiking0403:20180320223410j:image

 

作者は皆気に入ってます。

あとはどうやって広げるか…ですね。

そしてsample


f:id:hibiking0403:20180320223502j:image

 

 サークルカットはコチラ


f:id:hibiking0403:20180320223521j:image

 

 

そして当日。


f:id:hibiking0403:20180320223541j:image

 

展示の仕方悪いですね……。

今度からもっと良い展示します。

 

 

 

以上、報告終わります。