気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

minneについてでも・・・

最近minneさんに会員登録させていただきましてですね。

少しずつ作ったものを載せて売ってみようかと考えておりまて、アクセサリーや洋服、ストラップから小物などたくさん作って気に入ったものは売っていこうと思っています。

イラストなども私は描くので「ポストカードなんかもいいんじゃないかなぁ」なんて考えています。

まだ作品は載せていませんがそのうち載せるので見ていただけたら嬉しいなぁなんて思っています。

さて会員登録させていただいたのですが一人でやるわけではなくてですね、もう一人の作家さんと一緒にやっているんですよね。(私は彼女を嫁と呼ばせていただいております。)

嫁さんは私とは全く違いまして、白やピンクなどのSweetやロリータなどが似合いそうな雰囲気な方です。

なので私の視野が広がるのではないかなぁと思っています。

 

そんな嫁さんとやらせていただいてるminneのURLはコチラになります↓    

 
他にもたくさんの作家さんがいるのでもしこのブログを観覧している人がいて何か欲しい小物などがあれば覗いてみるのもいいかもしれないです。
ハンドメイドのサイトなのでオリジナルが好きなのっ!て方は是非見てみてくださいね。