気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

2016-01-01から1年間の記事一覧

忘年会

本日は忘年会でした。 えっ?十二指腸潰瘍はどうしたかって? 治ってませんよ。 まだnowですけど、精一杯楽しんできました。 健康なときに忘年会したかったですが、仕方ないのです。 楽しめればそれで悪化しても仕方ない。 カラオケしてます。それも楽しいで…

なんて事でしょうか

おはこんばんちわ どうも響豆乳です。 皆さん聞いてください。 穴こそ空いてませんが十二指腸潰瘍になりました。 いやね?ずっと調子悪いなって思ってたの。 それでも普通に生活できてたから二ヶ月くらい放置しててここ最近。。。そうね一~二週間くらいかな…

常にお久しぶりです。

ブログのこと忘れてました。 思い出したのでセイロンティーでも飲みながら近況報告します。 まずは、BOOTHの商品が増えました。 BOOTHはあのあれです。PIXIVfactoryで作った物をそのまま売れるサイトです。 minneも新しく登録しました。 それから・・・二ホ…

最近ミキサーが欲しいのですよ。

最近欲しいと思ってるミキサーがありまして。 1つはコチラ タンブラーミキサーっていうで御値段張らないしかもタンブラーで使いやすそうでカラーも綺麗な感じに見えるやつ。 もう一個はコチラ普通のジュースミキサーでコップに入れて飲むタイプなんですけど…

お待たせしました。

LINEスタンプ完成しました! 2回リジェクトになりましたが無事に完成しました。【イマドキな生物達】 というタイトルで入っています。 「割と使いやすいじゃん…」そんなスタンプになっていますので是非、皆様お買い求めください。このスタンプが皆様のLINEを…

やっと完成

LINEスタンプを時間かけてやっと完成させ先ほど審査へ出しました。 いやとても楽しかったです。 のんびりイラストを書いていたので、○ヶ月単位で完成させたのですが のんびりしすぎて4月になってました。 ぜひ販売しましたら報告しますので楽しみにお待ちく…

2016年ですね

あけましておめでとうございます。 いやぁ2016ですね 2015年12月31日まではまだ昨日年明けたように感じられていましたが本当に月日が経つのは早いもので2016ですよ。 本当びっくりです。 しかしまぁなんといいますか去年はのんびりのんびりしていたので充実…