気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

4月ですね

instagramtwitterにも載せましたが!

MonsterHunterDoubleCrossが3/18に発売したことと当日にプレイ出来ることの喜びからその日にアイルーオムライス作ってたということをご報告致します!


f:id:hibiking0403:20170404160056j:image

 

上手く出来ていると思いますが一点だけ。。。

焼きムラが気になるということ。

耳やハチワレ部分は濃く焼くだけでなくトマトケチャップ混ぜて焼いたりとか即興だし手際悪いけど上手く作れたかと思います!!!

 

 

 

 

 

それはさておき昨日つまり4/3Happy birthday to me

でした。

一人で日付変わった瞬間ぼそぼそ歌いました。

相変わらず皆様忘れているようでした。

大丈夫です。

めげません。

 

 

強くいきま