気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

本日のヒョウモントカゲモドキ

こんばんわ。

本日はピンセットからコオロギをあげてみました。

素早い動きで食い付きました。いやぁすばらしい。


f:id:hibiking0403:20170519020708j:image

コオロギの触覚が最後までゆっくり動いていました。

昨日からコオロギの餌にキャベツの葉を追加してみました。

今日見たときには無くなっておりました。

栄養満点のコオロギに育ってくれると共に健康なコオロギが繁殖することを願っております。

 

さてうちのヒョウモントカゲモドキはですねトレンパーアルビノでして。アメリカで生まれた子なんだそうです。輸入日が5月10日でしたのでそこから大体の誕生日を割り出そうと思っております。

 

引き続きまだ小さいので♂♀不明なので名前は付けておりません。


f:id:hibiking0403:20170519021420j:image

 

以上報告終わります。


f:id:hibiking0403:20170519020645j:image