気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

大きい事は無いが

こんばんわ

コオロギ繁殖できてから何日か経ちますがあまり大きくなりません。

何ででしょうかね?

とりあえずよく分からないので餌を変えようかなぁ…と思っております。

 

それはさておき大分暑くなりました。

自室の温度が高いとき30度越えてるのでヒョウモントカゲモドキのゲージ内もかなり暑くなってると思います。

皆様もヒョウモントカゲモドキのゲージ内の温度や湿度には気をつけて下さいね。

 

湿度と言えばコオロギも湿度高いと危険です。

臭くなるしコオロギは死にやすくなります。むしろ乾燥してないと死にます。

なので水飲み場など含め湿度は低く保ちましょう。

 

そういえば爬虫類って月経無いんですかね??

ふと思ってしまいました。

 

以上、報告終わります。
f:id:hibiking0403:20170704015415j:image