気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

火曜日ですねぇ

こんにちは。

本日は前からずっと行ってみたかった大宮駅東口にある【伯爵邸】に行きました。

 

前から行きたかったこともあり、とても幸せだしデザートセット食べてる間ずっと楽しいしとにかく幸せでした\(^^)/

 

空間はレトロな感じで昭和っぽい感じなのですが色んなお酒が置いてある他バーがあったり面白い置物があったりと、とても楽しい空間です。

ちなみに店員さんは外国人の方がたくさんいました。

周りを見て気がついたのですがナポリタンがとんでもなく量が多いです。

一人分の量じゃないと思いますが一人で食べてる方もいらっしゃいました。

 

常に混んでるくらい人気のカフェみたいですね。

なので相席大丈夫な方は前もって店員さんに言うと良いかもしれないです。

 

もしかしたらそこから始まる出会いがあるかも?(あるわけないかw)

 

私にとっては心地よい空間でしたので埼玉県にお住まいでしたら一度行ってみてはいかがでしょう?

 

あっでも人気になって待ち時間できちゃうとそれはそれで悲しいかも?

でも皆さんにもこの心地よい空間味わって欲しい気持ちもあるし。。。

とりあえず興味がある人やカフェ巡り好きな人は是非!!

 

以上、報告終わります。