気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

ついに!!

1月7日についに!!念願の!あれだけ凄く欲しかった!!switchを!!買いました!拍手!!

 

スプラトゥーン発売日にswitch買えるだろうと甘く見ていた私に起こった悲劇。

それはスプラトゥーンのソフトだけが家にあり肝心のswitchが手に入らず何ヵ月もソフトだけを眺める日々になったこと。

 

switch買えないことにより大変な重労働をしたこと。(探し歩いた)

switch買えないからと何度も何度もTwitter

「誰かswitchを…」

「switch転売するやつらマジ滅びろ」

「マジ転売するやつらなんなん??どこか遠くの自分の知らないところで爆発しろ」

「switch!!!!switch!!!欲しいよぉ!!」

呟いたことか…

 

ようやく手に入れた。

WIIUの時みたいにもう、遅れは取らないし仲間外れにもならない。

指加えて見ているなんて!!友人に借りるため友人の家に入り浸るなんてことも!!もうない!!

私だけの!!switch!!(金欠だけど!!)

そして!!

もうすぐmonster hunter worldでますね!!

それもやります!

そのためだけではありませんが仕事やめました。

仕事のストレスが70%の要因ですがあえて言おうゲームのために自分はやめる。

別にかっこよくないし凄くもないけど仕事のストレスが理由って個人的に仕事先に負けた気がして…。

でも嫌だったら我慢せずにやめるのだって良いと思います。

何が「今時の若いやつはこれだから(まだ言われてない)」だ他人に関係ないしおっさんおばさんに関係ないだろ。自分が出来ないからって引きずり込むな妖怪め!

 

って感じです!

一度きりの人生程度こそあれやっぱりやりまいようにやるべきだと教わったしそう思ってます。 

もちろんやりたいようにやらなかった経験あるからこそ今そう言えるのですがね。

 

かと言ってONEOK ROCKの歌詞にあるように

「後悔しないように生きる

そんな風に生きたって悔いは残るさ」

ということなのでやらないよりかはやって後悔したいんですけど、、、自分、とても臆病なので選択迫られるとすぐに決断できない。。。答え決まってても決断できない。

告白とか好きな人にグイグイ行けない…(´・ω・`)

 

 

 

ダメだ、スプラトゥーンでもやもやしたものぶっ飛ばそ。イカ共待っておれ餌食にしてやります!!

 

それから今日マニューバーで11killしました!

f:id:hibiking0403:20180109035756j:image

 

 

以上、報告終わります!