気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

大阪行きました

タイトル通りですが実は初めてなんですよね。

二泊三日で一人で行って来ました。

大阪着いたのは19:00で始めに荷物置きに新今宮駅にあるビジネスホテルに行って夕飯がてら食べ歩きしに道頓堀へ!


f:id:hibiking0403:20181018010518j:image
f:id:hibiking0403:20181018010523j:image
f:id:hibiking0403:20181018010526j:image

でニコバーにも行って楽しんで帰ったのは23:50くらいかな。

で次の日universal studio japanことUSJに行きました。


f:id:hibiking0403:20181018010815j:image
f:id:hibiking0403:20181018010820j:image
f:id:hibiking0403:20181018010823j:image

f:id:hibiking0403:20181018010829j:image

 

ミニオン乗って後ろ向きのジェット乗って昼食べてハリーポッター行ってそれからジェーンズ乗ってハロウィン時期だからゾンビパーティーしてエヴァ乗って…と楽しんできました。

USJの良い所はガバガバな所です。

道路見えたり工事の物が見えたり凄く面白い。

それが二日目13日の出来事です。

最終日は友人と遊びました。

エオルゼアカフェ行きました


f:id:hibiking0403:20181018011231j:image


f:id:hibiking0403:20181018011258j:image

 


f:id:hibiking0403:20181018011334j:image


f:id:hibiking0403:20181018011408j:image

 

色んなもの食べて色んな物買って楽しみました。

 

充実したー( ^∀^)