気まぐれに書いてくブログ

書きたいときに書き更新したいときに更新する

気に入って頂けたようです。

前回のブログに掲載した簡易シェルター。

どうやら気に入ったようです( ˘ω˘)スヤァ…してます。

 
f:id:hibiking0403:20170525231736j:image

 

ンンン美しいですねぇ。

 

さて。そろそろ脱皮するかもです。

何故そう思ったか。

それは…食落ちですね。

大体コオロギを四匹ずつ入れてましていつもなら全部すぐ食べてしまうのですがここ二日~三日間は一匹~二匹程度しか食べません。

なので脱皮するのかなぁ…と。

 

ただそれだけで後はいつも通りのんびりしてますのでなんとも言えませんね。

もう少し活発にわちゃわちゃ動いてくれると分かりやすいのでしょうが、、、

さて明日は金曜日です。

ビタミンとカルシウムの粉をコオロギに付けて食べさせる日です。

食べてくれると良いのですが………。

なのでいつもより少し小さめのコオロギに付けて食べさせようと思います。

 

以上報告終わります。